2015年01月11日

いたい、40万前後のはJMk

だいたい、40万前後のはずです。素材がカーフの場合ですが。クロコダイルやオーストリッチですと80万くらいからでしょう。ご参考までに。...ありがとうございました!こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願いします。本物かどうか皆さんに見ていただきたいです。スーパーコピーともなると、ルーペを使って見分けない限り真贋の判断は不可能かと思います。ここで聞くより、リサイクルショップで買い取り査定をしてもらうと確実です。「本物か偽物かどうか見て下さい」と言ってしまうと断られます。「売りたいので査定をお願いします」と言えば見てもらえます。1円でも値段が付けば本物です。「お値段が付きません」と言われたら偽物です。もし、値段が付いた場合は、「少し考えさせて下さい」と言って持ち帰ればいいだけです。時間がある時にリサイクルショップに立ち寄ってみて下さい。sisk_sisk96さんオークションなど個人が使用されていた物を購入されたのでしょうか、、でしたら判別は難しいですね。s_l_t_2525さんが仰るように買い取り店に持ち込みするのが一番かと思いますが、、、VivianWestwoodは偽物本物気にするほどのブランドでもないですよ。本物買っても中国製ですし・・・・ご自身が気に入られてるのであればそれで良しです。使い勝手がよく(開閉しやすい、濡れてもある程度平気、軽い)、デザインも年齢的におかしくない感じのもので、何かおすすめありましたら、教えてください。フェリージはいかがでしょうか?・BARDOTROSE(バルトロゼ)少し小さめで荷物があまり入らないかもしれません。こちらはちょっと大きめかもしれません。・BEAU’RE(ビュレ)アーバンリサーチでも別注で取り扱いがあります。革がやわらかくて軽めだと思います。どちらも予算以下で濡れてもOKかどうかも満たしていませんが。素敵なバックが見つかるといいですね。
http://blog.livedoor.jp/ciemanbane910/
http://plaza.rakuten.co.jp/premlere18
http://plaza.rakuten.co.jp/torema95
http://bunteshi1978.seesaa.net/
brandの意味ブランド @0111
posted by zeichite1974blog at 20:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

